大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年01月05日

初詣〜大場&タッキー篇〜

『タッキー初詣いこうぜっ♪』

初詣〜大場&タッキー篇〜


『ほら早くっ♪』

初詣〜大場&タッキー篇〜


『すごい人だな〜。はぐれるなよっ♪』

初詣〜大場&タッキー篇〜


『やっとついた〜♪』

初詣〜大場&タッキー篇〜



『やっぱ法多山といえば厄よけだんごだよな〜。
タッキー今年は本厄だから買ってやるよ!!』

初詣〜大場&タッキー篇〜




『大場さんったらやさし〜♪ありがとう♥』

初詣〜大場&タッキー篇〜


『さぁ、だんごも買ったし、帰ろうか♪』
ルンルン♪
初詣〜大場&タッキー篇〜








ってなったらびびる〜〜〜〜!!!!!!!

ナーティー新年の妄想でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょいちょいちょい
平松さ〜ん!

新年早々勘弁してよね〜。

しかも『タッキー』って…。
Posted by アホの大場 at 2009年01月05日 18:01
写真があるってことは事実まんざらでもないのでは…
Posted by ナーティー at 2009年01月05日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣〜大場&タッキー篇〜
    コメント(2)