大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年12月15日

ABBEY

今日は袋井にポスティングに行きました。


途中、懐かしい車を発見!
ABBEY

昔おじいちゃんが同じの乗ってたな〜。

この可愛らしいライトがたまんないね!
まだ現役で走っているなんてステキ。

一度運転してみたいな〜。


   遠州ナビ 大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:14│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいぃ~♪
お坊さんが乗ってらっしゃるのを
見かけたことがあります。

今日はステキなところでばったりお会いしましたね!
今度008さんを誘って
一緒に飲みに行こ~ぅ♪ってことになりましたので
ヨロシクね☆
Posted by michiyo at 2008年12月15日 20:11
michiyoさん こんばんわ。

ビックリしました。

まさかあそこで……。




なぁ~んて。
行きましょう行きましょう飲みに!
Posted by 008 at 2008年12月15日 22:07
michiyoさん

となりの席の008氏が

かわいぃ〜♪←『俺のことかな♪♪♪』

と、朝からかなりの勢いではしゃいでます!!

『あんたのことじゃないよ!』と一言お願いします(^^)/
Posted by ふじ太 at 2008年12月16日 09:11
「あんたのこと・・・」

この先は、ご想像にお任せします(笑)
Posted by michiyo at 2008年12月16日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ABBEY
    コメント(4)