大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年12月10日

宣伝カー

今日「スゲー車」が遠州ナビにやって来ました。


この車↓
宣伝カー

すげ〜!!!

タイヤのBITの大野社長が
※本名:大野一成 ちなみに遠州ナビアホの大場は、
 本名:大場一成 かなり似ている。

『この車お店の宣伝にどう?』って持って来てくれました。

確かにインパクトあるね!うんうん。

でも運転手はちょっと恥ずかしいね。

だって少し走っただけでみんな『振り向く、振り向く』

ん?

みんな振り向く?


と言うことは…、
『宣伝効果バッチリ!』ってことじゃないですか!

今日は遠州ナビのギャル『ミサ』が運転手をつとめます。
街で見かけたら手を振ってね!

もちろん広告も募集中です!
年末年始にかけてお店のPRはいかがですか?
遠州地方を毎日走りまわります。


  遠州ナビ 大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宣伝カー
    コメント(0)