大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年09月12日

エコなところがイイィ〜!!

秋晴れの中、ぷら〜っと磐田の『GRAM』(グラム)さんへ♪

エコなところがイイィ〜!!

おっ??

おぉぉぉぉ!!

エコなところがイイィ〜!!

改装セール中ってこんは、ズバリ!!

・・・改装しているってことですなicon24

エコなところがイイィ〜!!

GRAMのスタッフさんだけで店内を改装しているというのもあって、

暖かみがあります。

スタッフさんもいつもニコニコしながら出迎えてくれるので、ワタクシのパワースポットでもあります♪
エコなところがイイィ〜!!
(おもいっきりブレとりますicon25
 スタッフさんの顔もシャカシャカしてしまって、すいませんicon20

アクセサリーも置いてあります。
エコなところがイイィ〜!!

素敵なバディ〜もおいてあります。
エコなところがイイィ〜!!
(非売品だと思いますが・・・icon07

季節の変わり目。

素敵な一着を探しにGRAMさんへGOしちゃいましょうよ♪

遠州ナビ ふじ太でしたicon33icon02

THE古着 GRAM(グラム)
0538-35-9111
磐田市二之宮東6-7
(クリフトン磐田すぐ南です♪)

ブログはこちら↓
http://iwatagram.hamazo.tv/



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコなところがイイィ〜!!
    コメント(0)