大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年08月05日

掛川スズキ塗装

「家、店舗」などの塗り替えリフォームを考えているあなた!
いい職人を紹介しますよ〜。
掛川スズキ塗装

笑顔が素敵で、仕事きっちりの鈴木さん(左下)

彼のブログ『ペンちゃん日記』はこちら↓
         http://suzupen.hamazo.tv/

遠州ナビ夏号でも紹介させてもらいました。
掛川スズキ塗装

自社職人さんによる手塗りの仕事は、
大満足の仕上がりです。

ぜひ一度相談してみて下さい。


 掛川スズキ塗装
 0120-381-870
 http://www.suzupen.com/


  遠州ナビ 大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 15:46│Comments(1)
この記事へのコメント
スズキさんのブログ、チェックしました。
何だかお人柄が滲み出ていていいブログでした。

富士登山・・・最近気になる言葉。

写真が見事!感動しました。
Posted by R at 2008年08月05日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掛川スズキ塗装
    コメント(1)