大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年08月04日

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

うちのガネーシャが旅に出ました。
今回は出逢うブロガーに
「ガネーシャからの課題」をやってもらうそうです。

ルール

①ガネーシャを受け取ったブロガーは
ガネーシャからの課題を本の中から選び
実践できそうな課題に挑戦しその証拠写真を
ブログにあげてください

②課題ネタでなくてもガネーシャの記事をあげてもいいです。

③ガネーシャといられる時間は受け取った日を抜かして
3日間です。3日以内にリリースしてください

⑤ガネーシャを渡す相手ははまぞうブロガーに限定します

⑥ノートを一緒にまわすので次のブロガーに
素敵なメッセージを残してあげてください

⑦30人目のブロガーがラストです
※やまちゃんに連絡してください

⑧ガネーシャの課題に関する記事をあげるときは
夢をかなえるゾウのロゴ(この記事先頭の…)を使ってください

⑨次のブロガー渡すときにルールをコメントのところに
コピペしてあげてください

そして今年の11月、ガネーシャはインドに帰郷する予定です。
11月2日までには、やまちゃんの手元に戻ってほしいな〜

ということでガネーシャに選ばれた
最初のブロガーさんは
こちら→ http://wakaokamis.hamazo.tv/
若女将のわかママ日記さんです。

今回はどんな出会いが待っているんだろう…




Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 09:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢をかなえるゾウ
    コメント(0)