大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年07月03日

餃子らーめん 500円!

今日の昼飯は大須賀の150号線沿いにある
ラーメン屋さん「太白星」
餃子らーめん 500円!

餃子らーめん 500円!

いろいろなメニューがあります。
餃子らーめん 500円!

その中で気になったのは「餃子らーめん」


餃子らーめん?

???

餃子とらーめんで500円?
安くない?


迷わず注文。






期待。









不安。









きた〜!
餃子らーめん 500円!



予想外。

でも美味しかったです。
お腹いっぱい。
餃子らーめん 500円!


ぜひお試しを!

 遠州ナビ 大場


同じカテゴリー(ラーメン図鑑)の記事
宝明楼(相良)
宝明楼(相良)(2011-10-21 14:30)

みすず(帯広)
みすず(帯広)(2011-10-10 15:00)

八百善(半田市)
八百善(半田市)(2011-01-08 18:40)

野の実
野の実(2011-01-06 10:51)

男旅昼 はラーメン
男旅昼 はラーメン(2010-12-26 17:03)


Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:38│Comments(2)ラーメン図鑑
この記事へのコメント
こんにちは!
昨日企業訪問させて頂いた尾澤です。
昨日は色んな話をしてくださって有り難うございました!
ラーメン缶もありがとうございました!
初めてラーメン缶食べたんですが、麺が糸コンニャクみたいで面白い味でした。
思ったよりヘルシーな味で美味しかったです(^^)

この餃子ラーメンも美味しそうです!
今度食べに行ってみたいです。

それでは失礼します〜。
Posted by おざわ at 2008年07月04日 19:07
つまらないものですみませんでした。笑
こんなノリの会社です☆毎日たのしいですよ♪
ラーメン缶にはまったあなたは、是非袋井の自動販売機をお探し下さい。
Posted by ナーティー at 2008年07月04日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子らーめん 500円!
    コメント(2)