大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年07月02日

花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】

初取材です!

今日は、新聞を運ぶペンギンがいるときいたので
花鳥園に来ました☆

花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】
花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】
あ、カウンターに鳥がいるっ!


お客さんを入り口で最初に歓迎してくれるのは
チゴハヤブサのアオちゃんです☆
かわい〜(*>∀<*)♪

花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】


さて、新聞を運んでくれるペンギンは…?(°△°=゜△゜ゝ?


あー!!☆★☆
あの子かも!

花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】

はじめまして!
ぼくが新聞を運ぶペンギン
ゴゴウです!!

花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】

花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】
花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】
花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】
花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】

こんどは「遠州ナビ」もってこれる?
花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】
花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】

んっ!?
少し重いかも…

花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】

あ…
花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】



ゴゴウくん遠州ナビも運んでくれて
ありがとう!!

前畠さんもありがとうございました☆

※ゴゴウくんの新聞運びは、ショーとしては行っておりません。


ペンギンの他に、花や鳥がたくさんいました☆

それはまた明日…


以上わかなでした♪


■掛川花鳥園
 掛川市南西郷1517
 ℡ 0537ー62ー6363
 http://www.kamoltd.co.jp/kke/



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 19:09│Comments(3)
この記事へのコメント
yo-daと申します。

スゴイ!!
花鳥園!

今度娘連れて行ってみます。
Posted by yo-da at 2008年07月02日 20:01
楽しいですよ♪
週末は混み合うので平日がオススメです。
Posted by 遠州ナビ 大場 at 2008年07月03日 17:56
コメントありがとうございました!!

まさかコメント頂けてると思わず…こんなにお礼が遅くなりまして(>□<;すみません!!

ぜひ娘さんと花鳥園に行ってみて下さい☆

わかなでした♪
Posted by 遠州ナビのわかなです。 at 2008年07月08日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花鳥園いってきました☆【配達ペンギン編】
    コメント(3)