大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年05月31日

できました。


欲しい方は
お届けします。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 10:17│Comments(8)
この記事へのコメント
是非聞きたいです。
お店で待ってます。
Posted by 03tanabe at 2008年05月31日 12:34
頂きたいと思います。

『みすぎよすぎ』のドライバー?で、団欒畑さんに伺うことがあると思いますので、お手数ですが、団欒畑さんに預けておいて下さいませんか。

団欒畑さんには説明もなく、ボトルキープ的な状況になってしまいますが・・・・
ご理解頂けると勝ってながら思います。
Posted by ウィスキーボンボン at 2008年06月01日 12:57
ありがとうございます。

すいません、
私、結婚式に出席し
酔っていて
欲しい方と
軽く書いてしまいましたが
売り物です。

一応、そういことで
03の田辺くんと
団欒畑さんにはお願いして
販売を委託したいと考えています。
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2008年06月01日 13:39
それでよろしいです!

How
Posted by ウィスキーボンボン at 2008年06月01日 18:48
先ほどの文章が、途切れて送信されてしまいました〜


How much is it?
Posted by ウィスキーボンボン at 2008年06月01日 19:04
欲しいです♪
スタジオでお待ちしております
Posted by osamu at 2008年06月02日 13:56
たぶん届けてくれないだろうから、買いにいきました。

懐かしかったし、すんごい良かったよ★
Posted by さち☆ at 2008年06月08日 00:37
ありがとね〜
がんばった甲斐があったよ。
Posted by 掛川JC理事長山下掛川JC理事長山下 at 2008年06月08日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できました。
    コメント(8)