大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年05月29日

ビアガーデンの最上さん!

ビアガーデンの最上さん!

昨夜は掛川駅前のビアガーデン
麒麟倶楽部のオーナーの最上さんと飲みました。
訪ねて行ったとき
ちょうど最上さんは
ビアガーデンの掃除中!
汗びっしょり!
ビアガーデンの最上さん!

6月2日の月曜日にオープンするそうです。
一番乗りは誰かな〜

夏のはじまりってな感じですね〜

そうそう夏と言えば高校野球。
最上さんは掛川西高校の野球部で
甲子園にも出場したことがある
大先輩でございます。

野球の話になったら
本当に熱いですよ。





Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:44│Comments(4)
この記事へのコメント
あっ!
モガちゃんだ。
懐かしいです。  
Posted by R at 2008年05月29日 20:39
オイラ小学生の時、近所の掛西OBに連れられてよく掛西の試合観に行ったよ。
特に延長18回引き分けの準決勝静学戦、長かったな・・・
そんなオイラは昨秋県大会、延長15回引き分けも観てたんだけど。
30年ぶりの引き分け再試合だったのかな?
Posted by かわすみ@大先輩 at 2008年05月29日 20:59
最上さん・・・久し振りにお見かけしました!
本人は見てるのかな?私が誰かわかるかな?
伝説の副団長の舎弟ですよ!!
Posted by 旧レ・バンナ at 2008年05月30日 06:30
おおおおおおっ!

最上さん人気者!

流石、野球の神童。やりますね〜
Posted by 遠州ナビやまちゃん遠州ナビやまちゃん at 2008年05月30日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビアガーデンの最上さん!
    コメント(4)