大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年05月22日

そうだ!らあめん食べ行こう!

今日は「アホの大場」の誕生日と言うことで、
突然ですが、今から『朝ラー』行く人〜
そうだ!らあめん食べ行こう!


はぁ〜 ………。


無理ムリ〜。


行く訳ね〜じゃん。
疲れてんだよ!俺たち。

パスパス!
そうだ!らあめん食べ行こう!



何を(怒)

オイ藤田!行くよな!
そうだ!らあめん食べ行こう!



ゲ〜ッ。分かった分かった、イクイク!
そうだ!らあめん食べ行こう!



みんなよ。もう一度聞く!

藤枝の『まるげんらーめん』
そうだ!らあめん食べ行こう!


食べに行く人〜♪
そうだ!らあめん食べ行こう!



は〜い♪
そうだ!らあめん食べ行こう!

いいね♪いいね♪
行こ行こ♪



と、言うことでこれから『朝ラー』しに行きます。
一緒に行ってくれるという

『勇気』と『元気』と『アホ』な方、4時迄に遠州ナビ事務所に来て下さい。

待ってるよ♪

 遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 03:26│Comments(8)
この記事へのコメント
結局、誰もこなかった・・・



いってきま〜す!!
Posted by ナイトゥ at 2008年05月22日 04:14
今日って5時からじゃない?
Posted by 匿名 at 2008年05月22日 04:48
今日って7時からじゃない?
Posted by 匿名 at 2008年05月22日 04:48
それが・・・・




8時からでした・・・・
Posted by ナイトゥ at 2008年05月22日 06:54
大場様
お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってください!!

ボディーコンディショニングスタッフ一同
カキ氷機の件、お役に立てず申し訳ありません。
Posted by ボディーコンディショニング at 2008年05月22日 10:40
ボディコンさん

ありがとうございます。
これからも「一生懸命」に生きて行きます。
Posted by アホの大場 at 2008年05月22日 15:50
えっ、大場さん! 今日・・ あああ~っ もう昨日だー (泣)

お誕生日だったんですネ~♪

おめでとうございました(^0^)/

教えてくれれば・・ 特製のプレゼントを~○○○

次回 お会いした時のお楽しみ・・ (笑)
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年05月23日 01:36
楽しみにしてます♪
Posted by 遠州ナビ 大場 at 2008年05月23日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ!らあめん食べ行こう!
    コメント(8)