大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年05月21日

トリンプのセール

トリンプのセール
トリンプのセール

トリンプの大橋さんから
お電話をいただき行ってきました。
女性下着メーカーの「トリンプ」。

女性下着メーカーというので
頬を赤らめかせながら行ったんですが
男性の社員さんも多いんですね~

みなさん、知ってましたか?
トリンプさんが、春と秋の年2回セールをやるのを…

トリンプのセール

優待ハガキが届いた人だけ
参加していた感じなのが、今年は
「遠州ナビで知った人も優待で入場していいですよ」
とのことでした!!
読んでいるあなたはラッキー

女性の下着だけでなく
男性ものもあります。

ということで
開催日をお知らせしますよ~

■掛川開催 
5月25日 日曜日 9時~15時
会場=トリンプ掛川工場(土方工業団地内)


■浜松開催
6月15日 日曜日 10時~15時
会場=地場産業会館


絶対、安いんです。
ここでは値段は書けないが
本当に値引きしています


先着50名に
トリンプオリジナルマイ箸プレゼント
これがかっこいいんですよ。
明日、写真はブログにあげますね。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 04:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリンプのセール
    コメント(0)