大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年05月20日

雨にも負けず、風にも負けず

今日も徹夜…。

雨にも負けず、風にも負けず

外は雨風が強く…。



でも、まけない。


雨にも負けず、風にも負けず
いっちに〜


雨にも負けず、風にも負けず
さ〜んし〜


雨にも負けず、風にも負けず
ご〜ろ〜く



………。眠いicon04


 遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 04:56│Comments(3)
この記事へのコメント
大場さん
すごいです・・(^^;)
大場さんの元気の源 教えてくださ~い♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年05月20日 21:09
「リーフ♪」さんコメントありがとうございます。

元気の源は……


???



なんだろう???

毎日楽しいことを考えて、
『笑っている』ことですかね〜。
Posted by 遠州ナビ 大場 at 2008年05月21日 01:47
大場くん

あと少しだぁ!

がんばれぇぃ!!

ファイトだぁぁ!!!

終わったらサバゲーと野球が待ってるぞぉ!!!!
Posted by かもすけ at 2008年05月21日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けず、風にも負けず
    コメント(3)