大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年07月08日

交換して!ください

交換して!ください
ダースベーダーが
アメリカ産の消化器になりました。

交換してくれたのは掛川市のシルバーアクセサリーショップ
ギャラリー03の田辺さん。

「ダースベーダー好きなんですよ。それにこの消化器ディスプレー用で2本もあったので1本かえてもいいかな、と思いました。アメリカで仕入れてきた80年代のもの。なかなかかっこいいでしょう。」
交換して!ください
ただし、消化活動に使用できません。
これをもっていても火事のとき、まったく役にはたちません。
もしかしたら、洪水で溺れそうになったとき、うきわがわりになるかもしれません。(試したことがないので浮くか?です)枕元の置いておけば、護身に役たちそうな気がします。
(ホースのところを持ってヌンチャクみたいにグルグル回す)

5本仕入れてきて、3本売れたそう。価格はなんと13000円!

飾る価値あり、これはお得な交換だ。。。

田辺さんのお店は、
交換して!ください
な風に手作りのシルバーアクセサリーが並ぶ。
これがかっこいいだよ。

交換して!ください
バーの方は1周年記念キャンぺーンを開催中。
高いお酒がかなり格安で飲めるよ〜。
今日の夜にでもいこうかな〜。

で、何と交換してくれますか?

連絡は090-4118-1732山下直通
ginyu-shijin-97@docomo.ne.jpまで



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交換して!ください
    コメント(0)