大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年07月07日

交換して!ください

交換して!ください
目玉おやじ汁とねずみ男汁が
ダースベーダー3点セットにかわりました!

交換してくれたのは 掛川市二瀬川のOB=1さん。
「最終的に何にかわるかが楽しみだし、彼女の誕生日が近いので目玉おやじ汁とねずみ男汁をプレゼントしようと思って…」
えっ、プレゼント。それは喜ばないと思うよ…ねぇ松山さん。

いやしかし、すごいモノになりました。
交換して!ください
これはかぶれません。
交換して!ください
これはお面になります。
交換して!ください

最新のモノではなく、昔のモノだそうです。だから簡単には手に入らない。
例えば玄関の入り口に飾れば、異様な雰囲気を醸し出し不審者の侵入を防ぎます。
銀行強盗を御考えの方は、素顔を隠すためにうってつけ!インパクトも抜群。
バスや飛行機のハイジャックにも最適(笑)。

まぁ一番は、スターウォーズが好きな方の観賞用だと思います。




交換して!ください
この姿でDJをやっているというから、最高です。
編集部にやってきたときも家からこの格好できてくれました。

今度は何にかわるのでしょうか?楽しみです。

交換してくれる方は 090-4118-1732山下直通
または ginyu-shijin-97@docomo.ne.jp



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
初の編集部訪問、楽しかったです!
有難う御座います!

これが何に変わっていくかが超楽しみです!!

しかしながら僕の姿は超馬鹿ですね(笑)

MIXIにも速攻でUPしました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=170576801&owner_id=2587581
Posted by OB=1 at 2006年07月07日 15:56
いやいや、あなたは素敵です。
今度、ボーイのコピーバンドが楽しみです。
ライブには是非、呼んでください。
Posted by やまちゃん at 2006年07月07日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交換して!ください
    コメント(2)