大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2006年07月03日

交換!してください

プレミアム「遠州ナビ創刊号」

交換!してください

あなたが持っている何かと交換してください。

あなたの指定(浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、御前崎市、島田市、牧之原市、森町、吉田町)する交換場所までやまちゃんが、交換にでかけます!

「one red paperclip」→http://oneredpaperclip.blogspot.com/
の遠州ナビ版をやりたいと思います。

※この企画は遠州ナビ姉妹誌4誌に掲載していきます。交換してくれたあなたの写真も4誌17万部に掲載されます。もちろん、交換の品も!

果たして交換最終日 2006年11月11日正午までに何に変化するか?

連絡は 090-4118-1732 山下直通
    ginyu-shijin-97@docomo.ne.jp まで
ブログでも経過をお伝えします!



注意■不評の場合、企画を打ち切ることもあります



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 14:35│Comments(6)
この記事へのコメント
面白そうな企画ですね。

最終目標は、家?
Posted by at 2006年07月03日 15:28
そこまでいったらすごい!
最終日までに何に変化したか?って
そこを楽しみにしたいですな。
Posted by at 2006年07月03日 16:19
わらしべ企画楽しみですね♪
すごかったもの教えて下さい♪(笑)
Posted by ヲタむ@スタジオの人 at 2006年07月03日 16:34
今日は、交換してくれる方が決まりました。
また明日の報告をお待ちくださいませ。
Posted by at 2006年07月03日 18:03
ほしい物があったら一口乗りますよ、楽しみです!
Posted by あすか at 2006年07月03日 19:34
11月11日の最後に交換されたものを
遠州ナビ読者にプレゼントします!
Posted by at 2006年07月04日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
交換!してください
    コメント(6)