大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年03月06日

すいのやさんありがとう!!!

すいのやさんとは、会社の近くにある昔ながらの駄菓子屋さんです。
こんなかわいいばあばがいます♥
すいのやさんありがとう!!!

今回、遠州ナビ春号の特集『天竜浜名湖鉄道』で、掛川駅代表のお店で取材させて頂きました。

そしたら、お礼に『ふがし』を持ってきてくれました〜♥

わ〜い!!!!!

すいのやさんありがとう!!!

「ふがしは太らんでいっぱい食べないよ」って言って自転車で帰っていったおばあちゃん。
みんなが帰ってくるまえに、い〜っぱい食べます!!!!

すいのやさんありがとうございました!

制作ナーティー



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すいのやさんありがとう!!!
    コメント(0)