大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年02月14日

アイスじゃんけん

こんな時間に大場さんが『アイスが食べたい!!』と言い出したのでみんなでアイスじゃんけんをしました。

最後まで負けた人が寒いなかファミマまで買い出しに行かなくてはなりません。。。




今日のメンバーは大場さん。内藤さん。ナーティー。あんな。杉山の5人。


一回戦は内藤さんと杉山が勝ち、大場さん、ナーティー、あんなが負け残りました。

続く二回戦。

アイスじゃんけん
誰が勝つのか・・・

アイスじゃんけん
あっ!!ナーティーが勝ったみたい

アイスじゃんけん
ナーティーは寒いのが苦手なので大喜び!!


さぁ!いよいよ2人に絞られました。勝つのは

アイスじゃんけん
あんなか・・・

アイスじゃんけん
大場さんか・・・



果たして結果はいかに・・・














アイスじゃんけん
見事あんなが勝ちました!

アイスじゃんけん
言い出しっぺの大場さんは悔しそう(笑)


でも勝負は勝負です。大場さん早く買出しお願いしますよ!!


アイスじゃんけん

気をつけていってらっしゃいicon33



遠州ナビ  杉山でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 00:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスじゃんけん
    コメント(0)