大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年02月11日

優しい「げんさん♥」

祝日の今日はポカポカ♪で絶好のお出かけ日和ですね〜

皆さん何所へお出かけしてるんでしょうかね〜♪

しか〜し、

遠州ナビは今日も締め切りに向けてバリバリ活動中ですよicon31icon20



そんな中…




武寿司の「げんさん」がパンを届けてくれましたicon16
優しい「げんさん♥」
わーいっ♪おいしそ〜〜icon16

これ食べて今日も深夜までがんばりますよ〜〜icon24icon22

げんさん、ありがとうございました!!みんなでいただきますicon38



ブログ初投稿、制作アンナでしたicon11

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武寿司 (tel)0537-22-2676
「げんさん日記」も見てね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 14:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい「げんさん♥」
    コメント(0)