大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年02月05日

はるきち

「いかした居酒屋」が袋井にオープンしました。
名前は『はるきち』

彼がオーナー。でも名前は「春吉」じゃないよ。
なかなかのイケ面です。
はるきち

「串盛り合わせ」はおまかせで10本。
ボリュームがあり、大満足♪
はるきち

カウンターで会話しながら呑むのがおすすめ。
はるきち


詳しくはブログをチェックしてね↓
http://harukichi.hamazo.tv/

はるきち
袋井市田町2-3-7
0538-24-8500

 遠州ナビ 大場でした。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
大場さん
昨日は有難う御座いました。
締め切りまで忙しいと思いますので
身体を壊さないよーに!
落ち着いたらまたお店に来て下さいね。

フュージョンしたせいか
昨日の営業はダラダラでした(笑)チカラガデナイ・・・
Posted by harukichiharukichi at 2008年02月06日 02:47
はるきちさん
僕も締めきり前でバタバタしてるのに
『フュージョン』してしまいクラクラでした。

落ち着いたらみんなで遊びに行きます!
Posted by 008 at 2008年02月06日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるきち
    コメント(2)