大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2008年02月01日

金曜日〜♪

どこ呑み行く〜?
金曜日〜♪

やっぱ、『やきとり街』でしょ〜。

いいね〜。

でも今日寒いよね…。

はぁ〜?うっせえ『タコ』!

お前もなicon09

うっ。icon07

喧嘩すんな!早く行こうぜ!

 遠州ナビ アホの大場



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 19:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらのページは毎日のように楽しく拝見させて頂いておりますが、少し意見をさせて頂きます。
見ていて楽しいブログといったノリは良いと思うのですが、閲覧者による指摘などにほとんど反応しないというのは、問題ではないでしょうか?中には良心を持って間違え等を指摘してくれる人もいるはずです。その指摘を無視し、意味の無いようなノリだけの内容を更新しているのを見ると、少し不快な気持ちになります。スタッフの方はどうお考えでしょうか?
Posted by パンサー at 2008年02月02日 17:25
貴重な御意見ありがとうございます。
ご覧頂いている方からのコメントは全てチェックし、
真摯に受け止めております。

記事の話題に関連するみなさまの気持ちを考慮しながら、今後も楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思います。

お返事が遅くなりすみませんでした。
Posted by 遠州ナビスタッフ一同 at 2008年02月04日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日〜♪
    コメント(2)