大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2012年01月17日

看板業、はじめました!

看板業、はじめました!

今年度より
屋外広告事業部を立ち上げました。


よく道ばたに建っている
野点の看板を売るのが主な仕事です。

そのために
川勝県知事から登録証をいただきました。
この前に講習を終了しなければなりません。


はじめてからすでに
4件の話が成約し今尚進んでいる話が3件ほどあります。

みなさまのおかげです、ありがとうございます。


ということで
野点の看板をお考えの皆様
わたくしどもはとにかく安いです。

びっくりしますよ〜


そして建てる業者も
この途30年のベテラン看板会社が担当してくれます。

デザイン、そしてブランディング
わたくしども遠州ナビが
全力で提案差し上げます。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板業、はじめました!
    コメント(0)