大人気!格安名刺製作承ります。(webでやりとり、見本でデザイン費込) HP作成も承ります。

2009年11月08日

お茶ヒーロー登場!

今日も事務所で制作。
集中して仕事をしていると…

ん?なんだ?
今なんか「ズズー」って
入り口の応接間から
『お茶』をすする音がしなかった?

お茶ヒーロー登場!


うわあ、びっくりした!!
何だね君は!?



お茶ヒーロー登場!

怪しいやつめ!
ナイトゥ、逃がすなよ!!

合点承知!!ふえてえ野郎だ!
いったい何者だ?

お茶ヒーロー登場!

ベルトの後ろにはお茶の若葉のマーク!

お茶ヒーロー登場!

ベルト正面には地図のお茶記号!

お茶ヒーロー登場!

脇腹にはお茶畑をかたどったライン!

お茶ヒーロー登場!

胸のエンブレムは茶柱が立った湯呑み!

お茶ヒーロー登場!

そしてこのマスク!
君、なかなかカッコいいマスクしてるじゃないか!?


お茶ヒーロー登場!

彼の名前は『茶神(サジン)・ハチジュウハチヤー』
文科系ジャンルヒーローで、お茶を立てるのが得意だ!!

『緑茶文化を守るため、俺は戦う!!』

お茶ヒーロー登場!

あっ、連雀の商店街の人たちに囲まれた…。

お茶ヒーロー登場!

『お騒がせしてすみません…』
謝るんだ(爆)
意外と礼儀正しいヒーローだ!!
彼の戦いは続く…

ただいまハチジュウハチヤーさんは
ボランティアスタッフを募集中です。
興味のある方はsajin88ya@gmail.comまで
ご連絡ください。
中に入ってるのは008でも、藤田でも
もちろん山ちゃんでもありませんので
あしからず。



Posted by 遠州ナビ山下隆宏 at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
今朝の中日新聞に紹介されていたという888ですね!

このヒーローのデザイナーさんの元で
私の長男がお仕事をさせていただいているので興味津々。
いつ登場するのかワクワクしてました。
夏ごろ長男からヒーローの名を
「ベニフウキングだったかなぁ」って聞いてましたが。。。
「ハチジュウハチヤー!」ですか。

こちらのブログに細部が写真で紹介されていたので
私のブログからここにリンクを貼らせて頂きました。
ヨロシクお願い致します。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2009年11月19日 20:18
ありがとうございます。

これからの活躍必至!


期待してます。
Posted by 遠州ナビやまちゃん at 2009年11月20日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶ヒーロー登場!
    コメント(2)